ハッピーフルーツ

ハッピーフルーツは5種類のフルーツと昆布、オリーブオイル、ハチミツ、活性炭と36種類以上の生体ミネラルを加え、じっくり発酵させペースト状にしたものです。

プロバイオティクスを豊富に含んだ、独特のすっぱさが特徴の健康食品です。

このすっぱさが癖になってついつい食べてしまうんですよね。

プロバイオティクスとは何かご存知ですか?

プロバイオティクス(Probiotics)とは人体に良い影響を与える微生物。または、それらを含む製品、食品のこと。

人間は体内の微生物のバランスを崩すと病気になるという概念から、体内環境を整えるために、乳酸菌に代表される善玉菌を食品から摂取することで、消化器系のバランスを改善し、病気の発生を未然に抑えることができるとされる。

この考えは、アンティバイオティクス(抗生物質)の副作用や、抗生物質によって生まれた耐性菌の発生に対する批判から生まれたものである

【引用 ウィキペディア

ハッピーフルーツは腸をキレイにして心も体も超happyになれる素敵な健康食品です。最近お腹がの調子が…なんていう人はぜひ一度試してみてくださいね!