ビタセラワン

最近寒くなってきましたね。

この前は今年初めてコートを着て出勤しました。

こう寒くなってくると楽しみは毎日のお風呂になってきます。

でもアトピー性皮膚炎だったり、お肌が弱い人だったりすると塩素がたっぷり入ったお湯に浸かるのも大変です。

お風呂に入ってリラックスしたいけどそれが難しい・・・

そんな悩みをお抱えの方にオススメなのが

一粒浴槽に入れるだけで塩素分解!食べられる素材だけで作った画期的なお風呂用脱塩素剤“ビタセラワン”です。

1錠につき約200リットルのお湯(0.4ppmの残留濃度水)の塩素を分解します。
他の入浴剤との併用もOKだから入浴剤を入れてお風呂を楽しむこともできますよ!

ビタセラ・ワンを使えばもう塩素入りのお風呂とはおさらばできますよ!

ぜひ試してみてくださいね!ちなみに2個まではメール便で配送が可能です。