美肌入浴剤セット

最近すごく寒いですね。

そんなときにおすすめしたいのがすごく温まる美肌入浴剤セットです。

お肌に一番良い組み合わせというのがあってまず

ビタセラワンという脱塩素剤を使って水道水に大量に含まれる塩素を除去します。

塩素はビタミンCを入れると除去されるという性質があります。ビタセラワン自体がビタミンCがたっぷり入った錠剤です。ビタミンCはお肌にも良いですし塩素を除去してくれるすぐれものです。

そうやってまろやかになったお湯にミネラル鉱泉浴を入れればお風呂のお湯が温泉に早変わりです。

ミネラル鉱泉浴は入浴後もぽかぽかが持続し本当に温泉みたいにお肌が綺麗になると評判です。

温まるうえにお肌がつるつるになりますよ!

脱塩素剤“ビタセラワン”

ビタセラワンの体験談

温泉入浴剤“ミネラル鉱泉浴”