無添加歯磨き粉

歯磨き粉は何を使ってますか?

市販の歯磨き粉には大量に摂取するとアレルギーを引き起こしたり、発がん性がある物質もあります。

普通に使用する分には害はほぼないんですけどね。それでもそんな体に良くない成分を含んだ歯磨き粉で毎日歯を磨くなんてちょっと嫌ですよね?

どんな歯磨き粉を使ったらいいのかわからず歯磨き粉難民になっている人も多いかと思います。

そんな方にオススメなのがこの安心・安全無添加歯みがき粉「やはたハミガキ」です。

「やはたハミガキ」は「厚生省薬務課」で認可された化粧品登録の歯みがきです。

使用されている原料は安全性試験(皮膚パッチテスト、副作用等)に全て合格した原料を使用していますので子供からお年寄りまで幅広くお使い頂ける歯ミガキです。


そして「やはたハミガキ」は一般的に悪いとされている下記の原料を排除しました。

・合面活性剤 
サッカリン
・防腐剤 
・粘結剤 
・発泡剤

「粘結剤」を使用していませんので、歯みがき後の口のゆすぎは1〜2回でOK!

健康を気にする方には理想的な歯磨き粉だと思いませんか?オススメですよ!