土壌改良に菌体資材

菌体資材とは一言で言えば、『土着菌を引き寄せて活発化させる微生物資材』のことです。

菌体資材は化学肥料ではありません。菌体資材の原料は牛糞・もみ殻・米ぬか・竹炭・生体ミネラルなどの100%天然成分で出来ている極上の完熟した微生物資材です!

家庭菜園でプロ並みの品質の野菜やハーブ、果物などを作りたい人やプロの農家さんが新しい農法にチャレンジしたりするのにピッタリな次世代の肥料です。

この菌体資材の最大の特長は、どんなに貧相な土壌でも、また使用時期や気候に関係なく、全国の『あらゆる地域』や『環境』に適応する所!

いつでも、どこでも、誰にでも、簡単に使うことができ、『ごくわずかな使用量』で、その時点での最大限の効果を発揮する、夢のような土壌改良資材なんです。

私も菌体資材+生体ミネラルで育ったイチゴやミニトマトを食べたのですが、なんというか体の細胞の一つ一つまで喜ぶような美味しさです。全身で『んまーい!』という感動を味わえると思います。

一人でも多くの人にこの感動を味わってもらいたいですね!!