希望の命水と一般的なミネラルウォーターとの違い

ミネラルウォーターが1リットル6,300円もしたら普通の人は高いと思いますよね?

生体ミネラル水(超ミネラル水)希望の命水が1リットル6,300円もするのは理由があるんです。

希望の命水と一般的なミネラルウォーターとの最大の違いはミネラルの量です。

一般的なミネラル水は、常量ミネラルといわれているカルシウム・マグネシウム等のように水に溶けやすいミネラル分は含まれていますが、本当に身体に必要で水に溶けにくい微量元素ミネラルはほとんど含まれていません。

通常のミネラルウォーターはいわばただのカルシウム水、マグネシウム水なわけです。

希望の命水は超高濃度ミネラル水なんです。だから飲む量も一回30mL程度。

普通のミネラルウォーターのようにごくごく飲むようなものではないんです。

どちらかといえばサプリメントに近いです。飲むサプリメント


次にミネラルの種類ですが、一般的なミネラルウォーターに含まれるのはナトリウム、カルシウム、マグネシウムカリウムなどの4種類程度です。

一方、一般的なマルチミネラルサプリメントはカルシウム、マグネシウム亜鉛、鉄、マンガン、銅、セレン
クロム、モリブデンヨウ素などの9種類程度です。

マルチミネラルとか言うわりにはたった9種類ぐらいしかミネラルが入っていないわけです。

そして希望の命水の成分ですが、36種類〜60種類以上の微量元素と超微量元素が確認されております。

身体には必要不可欠な微量の元素(チタン・バナジウム・白金等)が含まれています。

白金(プラチナ)はそれだけでサプリになっていますね。抗酸化作用があってアンチエイジングに良いとかで。

希望の命水にはミネラルウォーターやミネラルサプリなどとは比べ物にならないぐらい圧倒的な量のミネラル分が入っているわけです。


最後に一番大事なのですが、希望の命水のミネラルはイオン化されています。

イオン化とは無機化合物が水に溶けたときに、その一部が電気的に分解されプラスとマイナスに分かれて存在する状態を言います。

イオン化された状態であれば、体に入ったときに吸収されやくなります。

ポカリスエットなどもイオン化された飲み物なので吸収しやすいですね。


まとめると希望の命水はイオン化されて吸収のしやすい36種類以上のミネラルが入っているので一般的なミネラル分の少ないイオン化されていないミネラルウォーター(つまりただの水)より高い。

でもきっと高いけどお値段以上を実感できるはずです。それは数多くのレビューや体験談を見てもわかりますよ。

最近ちょっと元気がないという人はぜひ希望の命水を飲んでみてくださいね!!