白髪のお悩み解消します!!

先週ご紹介した石臼で挽いた天然のヘナが大人気です!

白髪染めやヘアカラーで合うものがないとお悩みの方ぜひ一度使ってみてください。

やっぱり天然物はいいですよ!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 天然100%ヘナの最高級品!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


〜 新鮮だから発色も良くて、香りも変な臭みがない! 〜
〜 色々なヘナを使ってきた店長おすすめの逸品です♪ 〜



ヘナの葉の買い付け〜製造まで一環して現地にて監督

・・・薬品の混入、混ぜ物の心配は一切ありません。

ヘナを石臼挽き後、その場で真空パックするため鮮度がよく、

より臭みが少ないヘナをお届けできます。


低温石臼挽きヘナは世界でもアートビーング社だけが製品化。

アーユルヴェーダ経典に『ヘナの葉は石臼で引く』と記載があります。

石臼挽きによって成分が破壊されずに温存されると考え、石臼にこだわりました。


石臼挽きヘナは染まりがよく、鮮度も良好で、ヘナ独特の匂いが控えめです。

また、お湯(50〜60度)溶かしてダマにならず、

よく練りますと「ヌメリ」が出て、髪に塗りやすくなります。




    石臼挽きの天然100%マハラニヘナ
 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://item.rakuten.co.jp/smc/n9/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ マハラニヘナとご一緒にお使いください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ☆ ヘナだけだと染まりすぎる、明るくなりすぎるという方はこちをお使いください。


    ・2012年収穫 マハラニ インディコ

     http://item.rakuten.co.jp/smc/n11/



 ☆ ヘナ後やハーブシャンプー後のヘアオイルとして髪に刷り込めば
   ウッディな香りが心地よく広がります。


    ・マハラニヘアケアオイル

     http://item.rakuten.co.jp/smc/n12/


 ☆ ユーカリは発汗を促進させ、皮膚温度を上げることで、
   ヘナの染まりを向上させ、同時にヘナ冷えを防ぐため、
   インドではヘナにユーカリオイルと定番になっています。


    ・マハラニ ユーカリオイル

     http://item.rakuten.co.jp/smc/n13/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 店長ブログでもマハラニヘナの記事を書いてます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


白髪が増えてきたけど、臭い化学物質の毛染めは使用したくない!

やっぱり白髪染めも自然の物を使いたいという方にオススメです!!


http://shop.plaza.rakuten.co.jp/smc/diary/detail/201210050000/


※植物アレルギーのある方はちょっと注意が必要なので要パッチテストです。