水素焙煎珈琲

水素焙煎珈琲いわゆる水素コーヒーってご存知ですか?

普通のコーヒーは火を使って炒るのが焙煎です。
家庭でもフライパンなどを使って焙煎することも出来るんですけどね。

水素焙煎珈琲は通常の焙煎方法とはまったく違っていて水素がたっぷりと含まれている水蒸気で焙煎する特殊なコーヒーなんです。

通常の火を使った焙煎は豆が酸化してしまうのですが、水素焙煎なら還元作用がある豆が出来上がるのです。

水素焙煎珈琲は還元焙煎なので、煎りたての香りや味がそのまま豆に含まれていて、数ヶ月味が落ちない不思議なコーヒーなんです。

普通は焙煎してしばらくすると味が落ちてしまうんですけどね。

もう一つのポイントはコーヒー豆の中に水素が大量に含まれていることです。

市販の水素水などは比べ物にならないぐらいたっぷりと水素が含まれているので、美味しいコーヒーを飲むだけで新鮮な水素が身体の隅々までいきわたりますよ!

▼世界初!水素焙煎珈琲の詳細▼

水素焙煎珈琲