塩、醤油に続いて健康に良い“味噌”も販売開始!!

毎日暑さが厳しいですね。夏の前半は例年に比べて涼しかったのですが、

お盆明けから毎日のように暑い日が続いていますね。

最近は人と会う時の一言目が「いや〜暑いですねぇ〜」なんです。

こういう人多いのではないでしょうか。


でも夕方からはちょっと涼しくなったりするので寒暖の差が激しくなってきます。

ミネラルをたっぷりと摂って体調管理には十分気を付けてくださいね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 塩、醤油に続いて健康に良い“味噌”も販売開始!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



舐めると体調がわかる塩、≪皇帝塩≫

 ⇒ http://item.rakuten.co.jp/smc/y-1/

国産大豆と皇帝塩でつくった醤油≪麹の音色≫

http://item.rakuten.co.jp/smc/y-2/


塩、醤油ときたらやっぱり味噌も欲しくなっちゃいますよね。

スケールメリットクラブが取り扱う味噌ですから当然メチャクチャ健康に良い味噌です。



【天然ミネラル&酵素たっぷり味噌≪麹の心≫】


[ 麹の心の特徴 ]

・無農薬栽培の大豆・小麦・玄米を原料に

・畑には化学肥料ではなく、有機質の肥料を使用

・皇帝塩を使っているので70種類の天然ミネラルが含まれている

・生みそなので酵素がたっぷり!



ちなみに酵素は46〜48度以上加熱すると破壊されるので
酵素をしっかり摂るには味噌汁よりも
きゅうりに味噌をつけて食べるような
モロキュウのような食べ方がベストなのです。

個人的には味噌おにぎりが好きなんですけどね。



“麹の心”はその名の通り塩麹の様な甘さと香り。

やさしくまろやかな美味しい味噌です。

調味料は毎日使う物だから

できるだけ安全で健康に良いものを使いたいという方にオススメです!



   ☆無添加手造り味噌『麹の心』800g

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   http://item.rakuten.co.jp/smc/y-3/



   ☆断然お得な健康に良い調味料セット!
    安心・安全な塩・醤油・味噌・ミネラルセット

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   http://item.rakuten.co.jp/smc/y-4/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 特にレビューの多い大人気商品はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▽ 生体ミネラル水『希望の命水』 ▽

絶望的にミネラルが不足している現代人の最後の希望…
それが36種類以上のミネラルがバランス良く含まれた“希望の命水”

http://item.rakuten.co.jp/smc/63600300


▽ ミネラル鉱泉浴50 ▽

『疲れた…』が口癖の方に贈る最高の入浴剤
自宅で温泉気分♪心身共に癒されてください

http://item.rakuten.co.jp/smc/10000368/


▽ プラセンタ ▽

「もし、自分の身体が20歳代に戻れたら…」
あの頃の美しさ、輝きを超える自分に!

http://item.rakuten.co.jp/smc/b001/


▽ ミネランスシリーズ ▽

あなたの本当の肌は透明感があって美しい…

ミネランスシリーズは生体ミネラルと天然の松エキスの力で
あなたの本来の美しさを引き出す安心・安全な自然化粧品です。

http://item.rakuten.co.jp/smc/c/0000000382/