無料で超美肌になる方法 〜 いつもは捨てている“ある物”がお肌にイイんです!

さて、今日のタイトルの

いつもは捨てている“ある物”が美肌のためにすごく良いというお話ですが

ある物っていうのは実は“卵の殻”なんです。


普段は捨てている卵の殻を洗ってガーゼやいらなくなったストッキングなどに入れて

入浴剤の代わりとして湯船に入れるます。


お風呂の中で殻をちょっと砕いたりしてもいいかもしれませんね。

卵の殻って内側の膜に美容成分がたっぷり、本当にたっぷり含まれているんです。

“卵殻膜”と言われている部分ですね。


この卵殻膜の成分は20種類以上のアミノ酸

コラーゲン、ヒアルロン酸などで構成されています。


昔からお相撲さんや格闘家の人はお肌の傷口に卵殻膜を貼って傷を治したそうです。

捨てている物、身近な物がちょっと使い方を覚えるだけで

こんなにすごいアイテムに変身するなんてすごくないですか?


工夫次第で人生は楽しくなりますね!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 卵の殻の入浴剤を使うのが面倒な方はこちら!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 これ何!?老廃物??!!
  
  すごい・・・・・
  
  汗がダラダラ出て湯上りポカポカ!温泉よりすごい入浴剤!




    ミネラル鉱泉浴50 (税込 840 円)
 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://item.rakuten.co.jp/smc/c6/



  100mLはレビューが44件、1Lは55件もレビューをいただいてます。

  お客様からの喜びのお言葉を抜粋してご紹介します。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 ・今日は、肌の張りが明らかにいいです。

 ・いいものに出会えて感謝

 ・他の入浴剤を買うより結局経済的でした。

 ・とても良い商品なので100mlを何本か買って、両親や友達にプレゼントしたいです。

 ・髪にも使ってみたら、サラサラになりました。

 ・あまり、汗をかかない私も、サラサラの汗をかくほどよーく温まります。

 ・翌朝、浴槽に黄土色の沈殿物を発見してびっくりしました。

 ・効果が目に見えてうれしくなりました。

 ・シャンプー前に濡らすのは湯船の中のお湯で・・・すると髪もつやつやになってきた気がします。

 ・冷えが取れる感覚があるので、使い続けてみたくなりました。

 ・疲れがひどいときに利用したいと思います

 ・入った後、眠くて眠くて、いつもよりずいぶん早く寝てしまいました。よさそうです。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  どうですか?ここにあげたのはいただいたレビューのほんの一部です。

  もっとすごいレビュー、体験談もあるのでショップのページで見てくださいね!



    ミネラル鉱泉浴50 1Lのレビュー
 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://review.rakuten.co.jp/item/1/195575_10000368/1.1/sort3/




    ミネラル鉱泉浴50 100mLのレビュー
 
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    http://review.rakuten.co.jp/item/1/195575_10000557/1.1/sort3/