野菜や果物の農薬が94%とれる!食べ物から農薬を取り除く方法

東京の東中野周辺はすっかり春の陽気ですね。

桜もほぼ満開を迎えています。


 ▽ 東中野沿線の桜♪

 ⇒ http://shop.plaza.rakuten.co.jp/smc/diary/detail/201303220000/


この週末は花見客でいっぱいになりそうですね!


さて今日は命水を使えば


野菜や果物などに付着した農薬が取れます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


というお話です。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 命水を使えば農薬なんて怖くない!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■あなたはどのぐらい農薬を食べてますか?


普段自分がどのぐらい農薬や添加物を食べているのかご存じですか?


その量、年間4キロです。
      ~~~~~~

4キロと言えばあの重いボーリング玉1個分の重さと同じです。

ボーリングの玉を飲み込んでお腹の中に入れるところを想像してみてください。

どのぐらい恐ろしい量かというのがわかりますよね。


あなたはお子様に、

料理の上から殺虫剤をシューッとスプレーしてから食べさせますか?


農薬のほとんどは「殺虫剤」です。

現代日本人はこの殺虫剤ご飯を食べているわけです。

殺虫剤を子供に食べさせているのです。


これが近年増加しているアレルギーや難病の原因だという説もあります。


人体に影響がないぐらい薄めているから大丈夫という言葉を信じて

薄めた殺虫剤ご飯食べますか?



■農薬の使用回数


今が旬のイチゴですが、イチゴは育てるのが大変で50回前後、農薬を散布しています。

ナスは35回前後で、トマトも40回前後農薬を使っています。

地域によって違いますが出荷するまでそのぐらいの回数の農薬を使っています。


ちなみに農家さんも大変なんです。農薬を使うのは。

体にすごく負担がかかるんですよね。


多くの農家さんは農薬の恐ろしさをわかっているので

自分の家で食べる分は無農薬で作っていることが多いです。


国は安全だから食べても大丈夫と言いますが、信じられますか?



■命水を飲んでいる人は安心してください。


このたび第三者機関の日本食品分析センターに

命水の農薬除去に関する検証を依頼しました。


その結果、希望の命水につけた農薬まみれのナスは

15分で94%も農薬を除去できたのです。
~~~~~~~~~~~~~~                       

これに関して公式な分析試験成績書もあります。


 ⇒ http://item.rakuten.co.jp/smc/c/0000000333/


現代社会から農薬や添加物を取り除くことはほとんど不可能でしょう。


でも命水でご飯を炊いている人や

野菜や果物の農薬取りに命水を使っている人は


安心していいですよ。94%農薬を除去できるんですから!



■農薬や化学物質を取って、 素材本来の味にする方法



1.『浸け水』を作る

  まず、ボールに水を1リットルに付き25cc の
  希望の命水を混ぜた希釈液を作ります。

  ※「10倍濃縮液」は2.5cc、
   「鉱泉浴50」は 0.5cc(15 滴くらい)となります。


2.15分の浸け置きで94%除去

  果物・野菜・魚介類などはそのまま10〜15分間ほど
  浸け置きします。

  ※お肉や魚の切り身は、「希望の命水」や「10倍濃縮液」を
  原液のまま振り掛けてしばらく置いてから料理します。
  旨み・柔らかさが断然違います。